ホーム>BORDER BLOG>BORDERのブログ

BORDERのブログ

R35 パーツ続々

R35 Refreshment 用の
パーツ続々入荷中

2014830141025.JPG

2014830141044.JPG

(^_^)v

NSX NA1も。

こちらも少しずつですが、Refreshment始めることにしました。

2014928121151.JPG

リフト5基中、4基は使用中で、残りの1基も予約があるため、ここで作業です。
こちらも
これから作業を少しずつご紹介していきたいと思います<(_ _)>

R35 Refreshment

201483014821.JPG

中古車を購入したお客様が持ち込みされました。
R35 やはりかっこいい
しかし、中古車、少し痛いところもあり、

201483014847.jpg

お客様のチューニング嗜好もあり、Refreshmentします。
これから作業を少しずつご紹介していきます(^_^)v

行って来ました。

HKS PREMIUM DAY 2014
2014.01.27-HKS-PREMIUM-DAY-S2.jpg
行って来ました。
HKSファンの方がたくさん来場されていました。
BORDERブースへお立ち寄りの皆様ありがとうございました。

SUPER LAP 凄いタイムがでてましたね。

来年は、BorderRacing R35 も
SUPER LAP に参加できるよう がんばります(^_^)v

2014.01.27-HKS-PREMIUM-DAY-S.jpg

次の日曜日は

2014 HKS PREMIUM DAYですね。
今年もBORDER パワーバザール出展します。
2014.01.22.jpg
この3台とBCNR33ドラッグ号とZ34が行く予定です(^_^)

TOKYO AUTO SALON 2014 行って来ました

BORDERホームページをご覧の皆様
今年もよろしくお願いいたします。

TOKYO AUTO SALON 2014 行って来ました。
201483014220.jpg

そして初披露してきました。

エアロ3点キット

86
201483014236.JPG

R35 GTR
201483014254.jpg

LEXUS ISF
ISF-FB.jpg

三台とも間もなく発売開始です。

BorderRacigブースへお立ち寄りの皆様、ありがとうございました。

年末年始休業のお知らせ

ROUTINEの業務とAUTO SALONの準備に

追われていたら、もう、今年も今日で終わりですね。

12月31日から1月4日まで休業とさせていただきます。
2014年1月5日から通常営業いたします。


AUTO SALONでは、
R35 GTR
TOYOTA 86
LEXUS ISF
の、BORDERエアロパーツを初展示します(^_^)/~
BORDERらしい仕上がりになっています。
是非、ブースに、お立ち寄りください。

HKS スーパーエキゾーストシステム

HKS スーパーエキゾーストシステム
86-10.jpg

86-EX-HKS-01.jpg
86-EX-HKS-02.jpg
86 用です。

86 ブレーキ交換

86のブレーキ交換しました。

フロントは、brembo F50キャリパーでローター径が355φ
リアは、ブレーキオフセットキットで342φ
ホイールはADVAN Racing RS-D 18 8 +47
ブレーキパッドは、リアの純正交換パッドを含めカーボンメタルに変更しました。
ブレーキラインも交換し、バッチリです。

F50キャリパーをイエローに変更。
一緒に、リアの純正キャリパーもイエローにしました。
ベルハウジングは、ダークグレーです。
2014911532.jpg

純正サイドステップ

BORDERにやってきた LEXUS ISF
サイドステップに傷が、ガッツリ、ついておりました。
傷というより、事故に近い、へこみ具合。
2014911139.jpg
画像では、ちょっと分かりづらいかも。
左右比べてみると、ほら、やっぱり。
20149111325.jpg
色によっては、気がつきにくい。
思い当たる節はなく、発見時は、
何故じゃ、どうしてじゃ、
と、なってみても直るわけでもなく、
交換することにしました。
またまた、
納品され、数日このままです(T_T)
PB210002.JPG

ページ上部へ