ホーム>BORDER BLOG>BORDERのブログ>涼しくなってきました!
BORDERのブログ

涼しくなってきました!

朝晩は寒いくらいの気温になってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

車やバイクに乗るにはいい季節で、私は秋が一番好きです!(春はスギ花粉が…)

つい先日、趣味のバイクで奥多摩に行って来ましたが、車もバイクもたくさんで、冬になるまえに乗っておかなきゃ!と私のように考えている人もいるのかなぁと思った次第です。

このいい気候のうちにみなさん安全に楽しくドライブやサーキットを楽しんでくださいね!

そして冬には走る機会が減る分、酷使した車をいたわってあげましょう~!

今入庫している、JZA80スープラです。

エンジンをおろし、ミッションもおろし、作業をしています!

201510216955.JPG

2015102161132.JPG

ボーダーではエンジン等のO/H作業も承っています。

どんなショップなのか気になるな~なんて方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

圏央道入間ICから国道16号線を八王子方面に約10分とアクセス抜群です!

圏央道全線開通により、東北道方面のお客様にもお越し頂きやすくなりましたよ~。

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.border-racing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

ページ上部へ