ホーム>BORDER BLOG>BORDERのブログ>ご無沙汰しておりますm(_ _)m
BORDERのブログ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

長らくご無沙汰しておりました。

季節はあっという間に過ぎていき、もう梅雨時期に入りましたね。

すこーし前までは春だー桜だーなんて言っていたのに…

梅雨さえあければ夏!

しかし、混んでいる道を走っていると心配な、水温や油温の上昇。

皆様どのような対策をしてますか?

追加メーターで温度気にしていますか?

ラジエーターやオイルクーラーの大容量化でしょうか?

いずれにせよ、最初のステップとして追加メーターをつける方が多いのではないでしょうか。

BORDERには、様々な車種用に追加メーターパネルをご用意しております!

ぜひPART LISTもご覧になって下さいね!

https://www.border-racing.com/products/parts/interior/panel/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.border-racing.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/25

ページ上部へ